忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

ミューズリー
甘くないコーンフレークのようなものですが。
大好きです。
超好き。

鳥の餌と良く間違われる見た目なんですが
そういうところも好き。
木の実が入っているともっと好き。
ドライフルーツ入れてくれたら尚好き。
クコの実とかカボチャの種とか
ガンガン入れちゃって!と思う。
アーモンドもいいけどカシューナッツもいいね。
ひまわりの種もいいね。
種もの大好きです。

ただ問題は、安くないところ。
高いんだよー。
1キロとかすぐに食べちゃうのに
随分前に値上げしやがって800gしか
入ってなかったりして。

店に置いてあるのは500gとか
300gとか。
舐めてるの?って感じ。
小さいと単価高くなるから嫌だ。

米みたいに1キロ用袋を5つ入れて
5キロセットとか作ってほしい。

オールブランとか
フルーツグラノーラも大好き。
でもフルグラは自分の中ではおやつです。
主食じゃないなぁ。

ああ、食べたい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く