忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

テスラノート
一部公式で無料になっていたので見たのですが
何だろうこのアニメ
ゲームみたいな3Dの絵をしている

古い人間なので
不思議なタイミングで微妙に頭や体がゆらゆら揺れてる人間が
どうにも受け付けなくて
(そういえば昔はAKIRAも首がユラユラしてたし
ビースターズも喋るたびに無意味に頭がユラユラしていて
見ているこっちが船酔いになりそうで気持ち悪かった)

でも声は普通に声優の声(機械音ではなく肉声)なので
違和感がありすぎて辛い

ので、ほぼ声だけ聴いてます

鬼滅の刃歌手のRISAの夫の鈴木達央が
主役で出てるんだね
知らなかった

自分の家にオタク女を連れ込み不倫のうえ
仕事の情報漏洩、のち加害者なのになぜか自殺未遂
っていう彼の起こした一連の騒ぎが大きすぎて
どうしても声を聞くたびにその情報がくっついてきてしまう

無駄に声優の私生活が出ると
話にのめり込むのに少々支障が出る気がします
私はあまり表に出ない時代の声優の方が好きでした

どうせどこも黒い業界で蓋を開けたら
どこもかしこも不倫だの男の取り合いだのAVビデオだの
小さな箱の中で全員兄弟を作ったり下ネタばっかりだの
ろくなことをしてないイメージなので
今の時代のアイドル売りは個人的にきつい

今時のかわいい絵なので
普通のアニメで作ってほしかったな

いかにも3D、CGっていうのが苦手なのです
上手に混ざってたら気にならないんだけど


声だけ聴いていると
かわいいテンションの普通のアニメです

小分けにしながら一応最後まで時々見つつ聞きました。
ふと画面を見たら
ハンサム役のかっこいい(?)キメセリフがいちいち文字で出てきていたので
ちょっとおかしかった

内容はなんというか
わかるような、わからないような
突っ込んだら負けみたいな内容

一つ気にになると全部気になってしまうので
そこは見ないふりをして流し聞くと
カップルになりそうでならなさそうなスパイものっぽい
ちょっと近未来的な薬が絡んだ、かわいい男女の話

ノリを楽しむのがよろしいのではないかと


かわいいは正義

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く