忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

天国大魔境
アニメが今8話まで公式で無料で見られるようになってますね
先日13話まで終わりました

見ました
素晴らしかった

それ以外の言葉なし
何もかもが素晴らしかった

この素晴らしさはやはり原作の面白さが
あってこそなんだと思う
だから相乗効果で素晴らしい映像になって
見事なものが出来上がるんだろう

普段ちょっと引っかかったりすることの多い自分でさえ
異論ゼロ

あえて言うなら熊から逃げてた時
飛び降りる時にコンクリートっぽい壁に
手を当てたまま降りたのが引っ掛かった
あんな事したら指がずる向けで骨まで見えるんじゃないかと
思ったので、体が普通の作りじゃない男の子はともかく
女の子が飛び降りる時は
「いたっ」とすぐに壁から手を放すか
指の所をハンカチか服でカバーして降りるんじゃないかな?
とは思った
指が無傷だったので漫画だねーとは思った

どの作品でもそうだけど
設定として怪我が必要な時以外は
何をしてもケガしない
まぁイチイチ怪我してたら話が進まないし
主役級が早々に亡くなっちゃうのでしょうがない


気になったのはそのくらい

完成度が高すぎて唖然

二期が楽しみです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く