忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

テレビ業界
テレビ全然見てないから分からないけど
吉本芸人とか芸人系の後ろで笑ってるだけの人
まだテレビに出てるの?

いつまで出す気なのかな。
吉本潰れてほしい。
悪の巣窟っぽいから。

もう見るのも気持ち悪いし
見て笑えるわけもないし
平然とした態度が苛立たしさしか生まない。

今回の事件で芸人は大嫌いになりました。
顔も見たくない。
こんな奴らに大金払ってるテレビ局は
バカじゃないのかと思う。
真剣に。

汚い彼らを庇う企業も同罪。
というか、同じ心を持っているから
同じ体質だから
当然のように庇うんだよね?

出なきゃふつう糾弾するよ。
同じような会社だと思われて
基本困るのは企業のはずだから。

教育委員会と同じ感じ?
バレたら次々バレてめんどくさいことになるから
全部隠しとけ、みたいな。

教育委員会の人間も
一掃してほしい。
そもそも教師の犯罪率って他より
異様に高いし。
性犯罪とか、かなり多かった気がする。

公務員の世界だけで他を見ていないから
トチ狂った感覚しか持てないんじゃない?
公務員の感覚、普通じゃないなって
思うことよくある。

どんなやり方をして
どうやって排除しようとも
彼等はうまく滑りこんでくるんだろうけど。

天罰が当たらないんだろうか。
彼等には。
永遠に?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く