忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

フィギュアスケートNHK杯
羽生君おめでとう!!

SPでの歴代最高得点更新
これでグランプリ2勝
ソチオリンピック確定

どこまでやってくれるんだー
スゴイな。本当にスゴイね!

フリーのスピンで転倒して苦笑いとか。
かわいい
足が持たなくなって
演技が終わるなり足をポカポカ叩いていた昔を思い出した。

表彰台の写真見た。
顔ちっちゃ!
じゃなくて、ちょっと控えめな笑みがかわいい

2位高橋も
3位ロス・マイナーも嬉しいな

女子は浅田真央復活の1位
2位鈴木明子
3位長洲未来

ALL日本勢なんだね
長年頑張ってきたフィギュアの層を
厚くしようとしていた試みが
高橋あたりからようやく開花してきたんだなぁ。

なんだかしみじみした。
それまで本田君ぐらいしかいなかったもんね…

羽生君、体は大丈夫なんだろうか
成長とともにバランスがとりにくくなって
苦しむスケーターは多いけど。

ああ、でもとにかく嬉しい。
これからが楽しみだー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く