忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

アウトルックがおかしい
ログインしたら
受信トレイの画面が最初に出るんだけど
一瞬だけ見えるだけですぐ消えてしまう
これが一週間ぐらい続いてる

受信トレイの中の大量にあるメールを一度全部消したけど
直らなかった

受信トレイ以外のフォルダはなぜか見えてる
こっちは消えない

明日には直るかな?と思ってもずっとこのまま。
対処法を検索しても
他の人はこんな症状は出てないらしくて
何も情報がヒットしない

で、昨日偶然に
受信トレイが表示されて消える
→再読み込みをしてまた表示させる
→表示されたと同時にスクロールバーを下げて新着メールを見えないようにする

と、なぜか消えないことが発覚

スクロールバーを一番上に戻してしまうと、メールが全部消える
最初の時にバーを下に下げられたらいいんだけど
スピード的に間に合わない
何度も挑戦したけど間に合わず消えてしまうので
どうしても再読み込みが必要

重要なメールが来ているかチェックするのは
表示がされて、消えるまでの1秒もない時間しかない
おかげで、毎日が記憶力検査みたいな状態になってる

それまでは普通に使えたのに
どうしたんだろう
いつか直るのかな?







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く