忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

ゴールデンカムイ
公式が一期を少量ずつ流しているので
ちょっと見ました。

今のところ、アイヌの勉強をする漫画。
熊のこと、命をいただくことについての説明で
文科省推薦のような話
しっかり調べて描いてるんだとは伝わった

面白いと有名だったけどあまり面白さは伝わらず
これからなのかな
何度か重ねて見ることで面白くなってくるタイプの作品かもしれない
鬼滅の刃もそうだった
2期から面白くなるのかも

料理が沢山出てくるけど
自分にはおいしそうなのかよくわからない


でも、なぜか料理がとてもおいしそうと誰もが言う
昨日なに食べた?を呼んでも料理をおいしそうに感じたことはないので
これは自分が悪いんだろう

それよりいきなり出てくるCG熊とか
CGの下手さが気にかかる
3Dです!って感じの絵は好きじゃないんだよね

アニメ絵と3Dが綺麗に混ざってなくて
画面から浮いてると
そっちが気になってしまって話が入れなくなってしまう
CGの炎とかね。
妙に目立つ

やるなら手書きと区別つかないくらい綺麗に混ぜてほしい


いつ面白くなるんだろうと思って見てたら1期が終わってた
全12話だったんだね
24話かと思ってた

変態がすごいと聞いてたけど
大した変態も出てきてない
抵抗された時に快楽を得る一人だけ。

あとは小学生男子みたいにウ〇チ(オソマ)や
勃起というセリフを連呼するのみ
とにかくエロいセリフや汚いことに喜ぶ子供みたいだなーと
思って見ていた


やっぱり面白くなるのは2期からだったみたい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く