忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

平干しネット
買ったのが大きすぎた

軽いのは嬉しいんだけど自分には大きすぎることが発覚
地味に困ってるのは引っかけるフックが
異様に頑丈で、内側に吹き飛び防止や取り出しやすくみたいな
フックが隠れたダブルフックみたいになってて
扱いがちょっと難しい

フックが大きすぎて風呂場のフックに
引っかけられない

これが大問題

平干しの時はほぼ陰干しだから
風呂場で使うんだよね
自分の場合は外には干さない

なのに、これでは引っかけられない
アウトです

S字フックを噛ませないと使えなさそう
もしくはS字フックを買って取っ手部分を
改造して風呂場で使えるようにするか

改造した方が自分的には使いやすいけど
そうしたら吊り下げ用の紐がしょっちゅう取れてきそうだし
改造自体難しそう

どのみちS字フック買いに行かなきゃいけない
うーん





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く