忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

ボールルームへようこそ
見たかったアニメでした

一話の最初の主人公に好感が持てないところと
(夢中になれるものができたら僕の人生は変わる、と
イマイチな主人公が自分で言うところがちょっと嫌)
見ろ!×10回ぐらいの大合唱が笑えてしまって
最初の方で見る気を挫けさせる部分があったけど
続けて見ると面白い

色々な感情を言うのに
基本「気持ち悪い」連呼で嫌そうなのも面白かった

踊っているところを静止画ではなくて
もっともっと動画で動かしてほしかった
動画で踊っているところはとても綺麗
だからこそもっと見たかった
 
最初登場人物みんな首が長すぎて
びっくりした

あとこの作者、女の嫌なところを描くのがうまいね
女性なんだろうな
男はこういうところを書けないから
愛情と憎しみがまじりあってるところとか
笑っちゃうところが多かった
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く