忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

戦隊大失格
絵はとても綺麗

パソ絵は苦手なのでエンディングの踊りは
機械絵が踊ってますねーって感じで
あんまり惹かれない。
綺麗だけど

話は聞き流しているせいもあって
どこに辿り着きたいのか
どうなりたいのか
よくわからない

何を目指しているのかがよくわからない

理屈をアニメ内で喋ってるけど
分かるようなわからないような、しっくりこない
一話は面白かったんだけど

雑魚の悪役が主役ですって
出オチネタは面白かった

悪いのはレッドキーパーかなと思ってた
そんな感じに書かれてるし

最初はタイガー&バニーのパクリ?って思ってたけど
どうやら違うっぽいのもわかった


でもなんか
自分の幹部はキーパー側と組んで倒すし
かと思ったらブルーキーパーと戦いを挑んで結果的に殺すし
本当に何がしたいの?

どっち向いてもいい顔をしたがる
ただのコウモリ野郎なの?

それとも女性に
ひたすら利用されてるだけなの?


なにがやりたいの
どうなりたいの?
全体像がみえないどころか
回が進むほどわかりにくくなってる

俺は好きにやるって言ってるけど
本当にこの人何がやりたいんだろう?

解説読んだ方がいいかな


絵は綺麗なんだけどね

口の動きがリアルすぎて
妙に気になるものの
綺麗なんだけどね


腰を据えてみないとダメな作品っぽい

アニメになるほど売れてる作品なので
好みの違いはあれど面白くないことはないはず。

でも自分にはちょっと理解が難しそう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く