忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

1%のポリウレタンの存在感たるや
恐ろしいものがありました

ジーンズ(デニム)を試着したら
綿99%ポリウレタン1%なのに
伸びる伸びる
ポリウレタンの存在感が凄かった

10%くらい入ってるんじゃない?と思ったくらい伸びた
1%でこれなのかーとびっくり

これではすぐに膝が抜けるし
尻の所もデーンと出てしまうと思う


自分は物が捨てられないタイプなので
綿100のデニムを探してるけど
あんまりない

ユニクロは一応あるけど
あれはどうしてもほかに見つからなかったらという
安心材料として置いといて
とりあえず他を探してる

まぁ体に沿わないと動きづらいもんね
気持ちはわかるよ

見せたくない体の線を拾いすぎるから
自分はちょっと困るけど
昔のジーンズは本当に硬くて腿がすれて
色素沈着ができたくらい
皮膚には厳しかった

それと思うとゴム系って人にやさしい






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く