忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

外国人受け入れ、集団的自衛権反対
外国人労働者の受け入れは有り得ない

日本人が職探しにこんなに苦労しているのに
外人を受け入れる意味が分からない
日本人の就職率が100%ならともかく
就職難が続いているのに

奴らは失業保険と生活保護目当てに来るだけ
ちょっと働いたふりして、
失業保険貰って
生活保護の申請をサッサとして
本国にいる家族を扶養に入れて
受給金額を増し
そのうち日本に家族を呼び寄せて
暮らすようになる

これが目当て
帰れと言っても帰らない人達ばかり来る

今だって
朝鮮韓国人がダントツトップで
生活保護を申請し続けてること
その異常な増加率を
知らないわけじゃないだろ

他の国だって申請してる
あれは国民のためのものなのに

その税金を払ってるのは日本人
吸い取られるために働けって言うのか
帰れというのが妥当だろう
どこの国だってそうしてる
他国に来て暮らせないのなら自国に帰らされる

金をある程度持ってないと
在留許可さえ出ない国がほとんどなのに
日本は真逆をしようとしている
そんな国見たことない

彼らにはネットワークがあるから、
貰える手当の手続きとか、
そういうことに対して彼らは異常に詳しいし
すぐ対応できる


それに家事手伝いをする人を外国人にっていうけど
日本人と歓声が全く違う
優しくしたら付け上がらせるし
隙を見せた方が悪いと物を盗まれる
高島一家の子供が殺された事件と
同様のことが数多く起きるだけだと思う

金持ちの家に手伝いとして入り込んで
内情を知ってから仲間に頼んで殺すって
簡単に想像がつく

拳銃のある国に育ってる人と
拳銃のない世界で育ってる人を
一緒にするのは誤ってる

理解できない溝は確実にある
なのに家庭に入れる?
殺されろって言われてるようなものだ

日本をどこの国の人のための国にしたいの?
少なくとも日本人の為じゃない


集団的自衛権も、なにあれ
戦争しないよ。悪いけど
やるのならお偉いさんたちの息子をまず連れて行きなよ
身内全部最初に戦争に差し出せ
じゃないと納得いかない

しかも自国の為ならまだしも
他国の侵略や戦争に自衛隊が手を貸す?
有り得ない

そんなものに口挟んでどうしようって言うんだ
首突っ込むこと自体がバカだ

そんなもののために死ぬなんて
命をどんだけ無駄にする気だ

戦争に日本人を差し出させて
他国のために言い訳つけて
日本人を大量に殺して
残った国を誰が支配しようとしてる?

いい加減にしろ

広島と長崎で苦しんだ人のこと
何だと思ってるんだ
喉元過ぎて熱さを忘れたか?
自分達はそんな目に合わなかったから無視か


まだ石棺もできない、チェルノブイリより
悪い状況の原爆汚染がある中で
よくそんなことが言える

それより原子力なんとかしろよ
汚染を止める方法を早く見つけろよ
こんなくだらないこと考える前に


そもそも政治家に在日が多いのが悪い
母国の為と違う国を思われてはたまらない
日本を愛さない政治家は要らない
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く