忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

朝日誤報、なぜ今?
朝日が慰安婦の記事を出した時から
信憑性はなかったと思う

私は今も慰安婦は
兵士より10倍以上の給金を貰い
生きるのも大変だった時代に一家で裕福になった
高級売春婦にしか思えない

あの時代、きちんと身体検査してるし
女達は稼いだ金を家に送金していた

もし本人がなにも知らず
仕事場に着いたことがあったのなら
親が金欲しさに子供を売ったんだろう
超ありがち

奴隷と言うなら
慰安婦よりも兵士では?
こっちは命を懸けてるんだし

どう考えても
手厚い扱いの慰安婦に比べて
兵士の扱いの方が悪い


というか
韓国(朝鮮)って日本が介入する前の方が
悲惨だったイメージ
朝鮮で行われていた奴隷制度を
止めさせたのも日本だった気がする
奴婢ってそうだよね?


で、朝日新聞の問題
過去ねつ造だと分かっていても
何も言えなかったのは
政府がそれを求めたからだろう

政治家と繋がっていて
彼らと手を組んで(というより指示で)
作り上げたんじゃないの?
と思っている

今表に出せたのは
ようやく時期が来たということなんだろう

それまでは言ったら殺される状況下に
あったんじゃないだろうか
だからわかっていても
誰も言えなかった

政府が求めてなかったから
記事が出ても認めないし
当然ながら徹底検証する
鵜呑みにすることは有り得ない

あれは上からの命令で
国民を騙すための物であって
政治家にしてみれば目的のための
証拠作りの一つのような感じ

過去の朝日上層部と政財界
その頃の政治家の裏側
突っ込むのはこっちだし
暴きたいのもこっち
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く