忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

韓国大統領の言葉
日本では放送できない類の
ひどい言葉を使ったようですね。

「韓国に心から土下座したいのなら来てもいい。
重罪人にふさわしく
手足を縛り頭を踏んで
地面に擦り付けて謝らせてやろう。

重罪人が土下座もしない、
言葉で謝るだけなんて許さない。
そんな馬鹿なことをすると言うなら入国は許さない」


行きたいなんて、天皇は言ってませんよ。
なのに国の代表が、これを国の意志として口にした。
有り得ない。
許し難いです。

あの国はどうなってるの。
民族としての意識がどうとか、
そういうレベルの問題じゃない。

今更「誤解ですぅ」とか言ってるらしいけど
さんざん言いがかりとして言いようのないことばかり
言って、
自国の歴史を改ざんして
日本が悪いことにして
それを国民を束ねるために利用して

相手が怒ったら
「そういうことじゃないから!」
とはどういうことですか。

五輪憲章を破り、竹島のプラカードを掴み
喜んで駆けずり回った時と言い

あれも「そんなつもりはない」と言ってるけど
見ていて、どう考えても「そのつもり」でした。
意図したとおりにやっていた。


もう在日みんな強制送還しろ。
国交も断絶でいい。
関わり合いになりたくない。

日本の中に朝鮮学校もいらない。
図に乗るにもほどがある。

いくら温厚な日本人でも
許せることと許せないことがある。

この問題、絶対にナアナアにしないでほしい。
本気で許せない。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く