忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

塩コショウしないパスタのまずさ
塩コショウがないだけで
ビックリするほどおいしくなくなる。

この年で初めて知った。

塩と胡椒がなくなって、しょうがないから
塩コショウなしで作ったんだけど
もう…味が締まらない。
まずい。驚くくらいまずい。
たまらないほどまずい。

この前もやっぱり塩コショウがなくなってから
パスタを作って
塩だけは入れたけど
これもおいしくなかった。

他の人はどうだかわからないけど
自分には塩コショウが必要だということは分かった。

自分は化学調味料もおいしく食べられる
味にはあまりこだわらないタイプなんだけど
このまずさは悲しすぎた。

早く塩コショウ買おう。
いたたまれん。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く