忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

柴田よしき ドラマ化
してたんですね。知らなかった。
ニコニコ保育園シリーズ
慎一郎のだ。

前にも単発でドラマになってた気がする

しかし待て。こいつが出るってことは
山内練が出るってことだよ?

練ちゃんは誰がやるんだ?

と心配になって、ドラマのページに飛んだ。

中村俊介

だそうで。
サッカーの人みたいな名前・・・

良く知らない人だから
演技は分からないけど
パッと見る限りはセーフです。セーフセーフ
うっすら色気も感じるし

でもこの人の胸に
蝶の彫り物が入ってる感じはしない
パンチがボクサー並みの気もしない

でも顔色一つ変えずに
女の手に平然とタバコ押し付ける気はする
それがあればまぁ充分

まぁ誰がやっても
練は演じきれないと思うので良いです
魔性の色気持ちだから


探したけど麻生はいなかった
いたら困るのでいなくていいけど

ドラマでは結構直されるのかな
主役が早くもイメージ違うし

練の手によって
首まで砂に埋められてしまえー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く