買い物で店にミス連発されている
もうぐったり
ファストフードで買い物をしたら
商品を間違われ
何度かけても電話は繋がらず
その日に食べられなかったり
スーパーで買い物したら
レジが間違えていて
返金作業に待たされたり
目が悪いので
ちゃんと間違いを見つけられるかも
自信がない
今回運よく見つけられたから
良かったものの
次回もミスをすぐ見つけられるとは限らない
こんなに頻繁にミスしないでくれ
疲れる
金返せばいいだろうと
思われるだろうけど
こっちは時間も手間もとられている
適正な金が返ってきても
それは最初からなっていて当たり前のことで
正直気分はマイナスのまま
レジ入力した人が悪いんですよ
私は悪くない、みたいな顔で
口先だけで謝られるのも
結構腹が立つ
すみませんと言ってりゃいいだろ
みたいな雰囲気はすごく伝わるよ
あなたが思ってる以上に
とか、言いたくなる
言わないけどさ
怒ってもしょうがないからと
穏やかに話そうとするから
舐められてるのかな
でも穏やかというより
呆れていて細々言う気もおきないって言うのが
本音かなー
別の店ができてほしい
もうぐったり
ファストフードで買い物をしたら
商品を間違われ
何度かけても電話は繋がらず
その日に食べられなかったり
スーパーで買い物したら
レジが間違えていて
返金作業に待たされたり
目が悪いので
ちゃんと間違いを見つけられるかも
自信がない
今回運よく見つけられたから
良かったものの
次回もミスをすぐ見つけられるとは限らない
こんなに頻繁にミスしないでくれ
疲れる
金返せばいいだろうと
思われるだろうけど
こっちは時間も手間もとられている
適正な金が返ってきても
それは最初からなっていて当たり前のことで
正直気分はマイナスのまま
レジ入力した人が悪いんですよ
私は悪くない、みたいな顔で
口先だけで謝られるのも
結構腹が立つ
すみませんと言ってりゃいいだろ
みたいな雰囲気はすごく伝わるよ
あなたが思ってる以上に
とか、言いたくなる
言わないけどさ
怒ってもしょうがないからと
穏やかに話そうとするから
舐められてるのかな
でも穏やかというより
呆れていて細々言う気もおきないって言うのが
本音かなー
別の店ができてほしい

にほんブログ村
PR
コメント