忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

8連回転印がキャンドゥで手に入った
ずっと探していた商品。
前に行った時はなかったのになぜかあった。
しかも普通に沢山あった。
前は日付回転印しかなかったのに。
あれも数字が全部分離できればいいけど
西暦が一つにくっついてて
2024 とかひとまとめになってるから
使いづらいんだよね
だからずっと8連を探してた。

見つけた時、頭の中で小躍りした
超ラッキー。


キャンドゥに行く前にダイソーに行ったけど
ダイソーにはやはりなかった。

その代わりというか
トイレのスポンジの詰め替えがなかった
売ってなかった。
柄を買った時は詰め替えが普通に売られてたんだよね
ああいうのって詰め替えも一緒に買わないとダメだったんだな
反省


実はレンジ容器ラーメン用を焦がして穴が開いたので
買いに行ったんだけど
ダイソーは勿論のこと
キャンドゥにももう置いてなかった。
やっぱり廃盤なんだね

かろうじて冷凍うどん用はどちらの店にも置いてあったから
買ってきたけど
これ高さが低いんだよね
ラーメン用は1.5L入るけど
冷凍うどん用は1.3L

キャンドゥは新しいラーメン容器を
440円で売り出してた
一気に4倍!
容量は1.6L
値段4倍なのにそこはあまり変わらないのね
耐熱温度も変わらなかったよ
ナニソレ


すぐ穴が開いて色がついて取れないものに
この値段払うのは嫌なので
この容器もダメになったら
耐熱ボウルでハリオのを買おうと思う

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く