忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

100均のハンガーがまた壊れた
これで4回目かな?
今回は首の所が根本からバキッと折れた

その前は首と胴体を繋いでいるところが
ひびが入って割れた+すっぽ抜けたことが数回

10年以上使ってる、昔から持ってるハンガーは
プラスティックでも一度も壊れたことがないのに
100均だけが壊れる
使い方は同じなのに本当に不思議


この昔から使ってるハンガーを買い足したいけど
どこの商品かわからない

ネットで似たものを探しているけど
いまだ見つかってない

無駄な機能が付いていない、本当にプレーンなものでいいんだけど
機能付きばかり見つかる

強度が心配だから
本当はネットよりも目で見て買いたいんだよね
店でも探してるけどまだ見つからない

長旅にならないといいなぁ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く