忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

ヤフーは全然韓国の記事をニュースに出さない
ね。マイナス面の記事は特に。

韓国がプラスになるようなことは
すぐ記事にしているようだが。
(プラス面のことについては
韓国アイドルが韓国でいじめられたみたい〜とか
本気どうでもいいことまで出す癖に。
そんなの韓国内の、同じ国同士の人の事でしょ)

石原都知事、尖閣諸島行きを
政府に拒まれる、というネタも
トップに来ていなかった。

中国で、尖閣が日本の島だと
書かれている地図が出たことも載らなかった。

ソウルの日本大使館にペットボトルに入れた
汚物を投げ入れようとした韓国人の話も
出ていない。
汚物って…さすが食べ物の中に人糞が入っていた
国だけあるね…。

石原都知事の尖閣諸島上陸不許可は
本気で意味が分かりません。

売りたいと言っている人がいて
買いたいと言っている東京都がいて
ここの意志の疎通はバッチリ取れているのに
国がダメと言い続ける。
なぜ?
そもそも止める権利あるのかなぁ。

不法入国した中国人を
何の罪にも問わずさっさと帰したことも衝撃だったけど
こっちは更に衝撃度アップ。

日本人じゃないんじゃないの?と
言いたくなる。

刺激しないように、という言い訳らしいけど
五輪で竹島主張始めたり
天皇に頭を下げろと言ったり
信書を返送(!)したり
全部向こうから仕掛けてきたことですよ。

これで動かないってバカでしょ。
国民として黙ってられない。
今すぐ上陸許可出してほしい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く