忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

在日を嫌う韓国人
どうも一番在日を嫌っているのは
韓国人みたいだね。

早速韓国人アーティストが
「竹島はどこの国のものか」と
踏み絵をやらされたらしいけど

結論を濁したためバッシングにあっている
ようだけど
まぁそのアーティストたちは
日本に気を遣わなくていいので
遠慮なく韓国で過ごしていただくこととして。

っていうかさ。
嫌いな国なら近づかなきゃいいんだよ?
何も無理して来なくていいんだよ。
外貨を稼ぐ手段は他にも色々あるでしょ?
日本にこだわる必要はないんだよ。
なのにあの国は異様なまでに日本に拘る。

どうやら在日は兵役を免れて
日本でぬくぬく良い思いをしていたから
韓国では日本人以上に嫌われているみたいだ。

住んでるのは生活の為。
韓国一番!と
嫌われているのに在日は言っているみたいな印象。

でも本当に大好きなら
嫌われていようがどんな目にあおうが
帰れば?
そして自国への愛を体で示せば?
憎んでいる国にいて恩恵を山のように受けて
口だけで母国スキスキ言ってても
そりゃ信用されないだろ。
在日は韓国に戻ってから、改めて兵役を受ければいいのでは?
そうしたら少しは認めてもらえるんじゃないの?
そもそも大嫌いな日本に住もうとか思うなよ。
と思うんだけど、どうしても出て行かない。

自国の誇り〜!といいつつ、
通名を使って暮らし
事件を起こした時は通名報道。
偉くなった時にいきなり韓国名を名乗り
「母国の誇りが…」と言う。

だったら生まれた時から誇りを持って
自国名を使え。
やり口がみっともないとは思わないのか。

韓国人は外国で捕まった時、
日本人のフリをするという話も聞いた。
そういうところ、自分は浅ましいと感じる。
こういうことをしても恥ずかしいと思わないところが、
好きになれない。

窓を開けて大声で喋ったり
電車の中で騒ぎ立てる
公共のマナーの悪さも目立つ。

あの国の人が考えていることは
やっぱりよく分からない。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く