忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

韓国 日本大使館の前でキジを撲殺
キジを日本に見立てて撲殺の上、内臓を食べたそうで。
なに、そのパフォーマンス…。

さすが北朝鮮と元同じ国なだけありますね。
訳がわかりません。
なんかもう薄気味悪い。
人種的にどうなの。

あの国には、怒りが止められなくなるような
激昂するあの国オリジナルの病があるそうですが
納得です。
すみませんが、ちょっとノリが異常です。

国のトップも相当変だけど
信書を簡易書留で返送してくる対応も
国としては変で、
というか、もう何もかもが…。

そして言い訳がみんなひどすぎて。
「そんなつもりじゃありませーん」とか
自分達がいきり立って仕掛けてきたくせに
自国の戦況が悪くなってくると
「ちょっとお互い落ち着こうよ〜」とか。

もう何がしたいんだろう。
あの国。

信書返送を受け取っちゃえば良かったのに。
それって国交断絶を意味するんだよね。

受取らなかったというのは
続けようとしたというか、
とりあえずそっちのオラオラみたいな
やり口に乗せられるようなバカじゃないよ
ってことなんだろうけど

もう断絶して、在日も全部
送り返して終わりにして
いいんじゃない?とか思えてくる。

申し訳ないですが
関わり合いになりたくないです。
国民性的に。

詫び文を送っておいて
「謝ってない。そんなこと書いてない」とか
やっといて
「そんなつもりない」とか
そんなことばっかり。

そして表立って問題が起きている時
裏で何か嫌な法案が可決していそうな気がする。

在日が揉み手して待ってる
日本人には不利益しかない外国人参政権とか。

韓国と敵対しつつ、内部から中国韓国が
政治に口を出せるように秘密裏に事を進める…とか
ありそうですごく嫌。

とても嫌な感じだ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く