忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

ジオプロダクトの鍋 その後
重たいけどすごくいい!
おススメします。

特にズボラさんには。

先日また大鍋を使ったんですが
(シンクが小さいので、シンクにつっかえる
大鍋はあんまり使わない)
結構汚れがこびりついてしまって
洗いたくなくて水を溜めて放置。

で、今日仕方なく洗おうとしたら
水を落としただけで
汚れが全部つるーんと取れてしまいました。

「ええええ?」

まだ何にもやってないよ?
袖まくりしただけだよ?

という状態。
唖然。

この鍋でこうなら、もっと高い鍋だと
どうなるんだろう。
自分で綺麗になってくれるのかしら?
自ら洗剤つけて水の中にジャンプするのかしら?
という気持ち。

いい鍋って本当にいいんだなぁ。
を実感しました。

最初は他の鍋とそんなに
変わらないかもって思ってたけど
大違いでした。

すごいや。宮崎製作所。
便利。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く