忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

読んでいる本
●腹だけ痩せる技術
腹を常時へこませろ!形状記憶するまで!
という内容
面白い 
 
●ネイティブと楽々話せる英会話
再読
いつの間にかこの人、ユーチューバーになっていた
本だけ見ると簡単そうに見えるんだけどなー
実際はとんでもない

●当たり前だけどなかなかできないほめ方のルール
●相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール
褒めるのも才能なら
素直に受け取れるのも才能

 ●美バストになる!
再読
読んでいるだけで満足

●アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書
こういうので稼いでいる人いるんだよね
なんとなく好きなことをして悠々自適で暮らしている人というイメージは持っているけど
全く状況が理解できないので
日々どういうことをしているんだろうと思ってみてみた
が、機械に弱すぎて何を言っているのかさっぱりわからなかった
 難しい(個人的に)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く