メルアドに届くダイレクトメールって邪魔になるだけだし
意味ないと思っていたけど
今回靴を買ったきっかけが届いていたダイレクトメールを
ふと開けて、そこから新商品を知って靴を見に行ったからだった
「ダイレクトメールって意外と効く」
ことを、自分で実証してしまった
まぁこれも、企業にとってはいいこと
そこで働く人々のためになり
ひいては多くの人々のためになっている(大袈裟)はず
見てなかったら、買ってなかったな
乗せられていいのか悪いのか
よかったことにしよう
意味ないと思っていたけど
今回靴を買ったきっかけが届いていたダイレクトメールを
ふと開けて、そこから新商品を知って靴を見に行ったからだった
「ダイレクトメールって意外と効く」
ことを、自分で実証してしまった
まぁこれも、企業にとってはいいこと
そこで働く人々のためになり
ひいては多くの人々のためになっている(大袈裟)はず
見てなかったら、買ってなかったな
乗せられていいのか悪いのか
よかったことにしよう

にほんブログ村
PR
コメント