忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

100均でレンジ調理器ラーメン用をひたすら探す
なぜかどこにも置いてなかった

セリアは売り切れ、入荷予定未定
ダイソー2か所は見当たらず。
200円か300円のレンジ調理器はあったけど
コレジャナイ感が果てしない

これ買おうと決めていくと
いつもない。
回転式数字スタンプもそうだった。
ちゃんとネットでは在庫アリになってたのに
どこにもなくて、
帰宅したらネットも在庫なしになってたことがあった。
今やどこにも置いてない

また出遅れたのかーと落ち込みつつ
しょうがないのでダイソーで諦めて
レンジ調理器冷凍うどん用と
蓋になりそうなものを買って帰った

帰る前に一応遠いキャンドゥに寄ったら
こっちにあった。
3つだけ

最初からキャンドゥに来ればよかった
そうしたらうどん用と蓋を買わなくて済んだのに。
失敗。

ラーメン用はこれから廃盤になるのかな?






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く