忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

韓国サッカーチームのしでかした問題に
JFAが抗議しないと表明している。
意味が分からない!

抗議しろ!
バカじゃないのか。
会長は在日なの?
金でも貰ってるの?

それ以外の
抗議しない理由が一つもないんだけど。

多数決取りなよ。
圧倒的に「抗議しろ!」だから。

JFAのサイトみたけど
メールでの問い合わせ窓口も
受付していない。

なにこの協会。
人の話なんか聞く耳持ちません。
というすごいアピール。

何を考えているんだろう。
理解不能。

スポーツマンシップとか、どうでもいいんだね。
もう「スポーツマンシップに則り」とか
言わないでね。

あからさまに政治関与なのに
こういう対応するなら
他の国の立場はどうなの。
日本の立場はどうなの。

五輪の誓いを汚されて
自国の土地も侵略されて
抗議すらしないって
なにそれ。

もういい加減にしてほしい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く