忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

午後の紅茶レモンティー
何度飲んでも純露飴の味
本当にそっくり

今は純露を知らない人が多いのかな?
ロングセラーの飴です

お祭りの時によく飾られてる灯籠みたいな
六角形?の形をしたべっこう飴


特徴:甘い


甘すぎませんか
飴は舐めるので甘さもわかるんだけど
(飴って元は非常食だと思うので
カロリーが高く作られてるのも納得)
午後の紅茶は飲み物なんだから
もうちょっと甘さ控えめにしてみませんか?

ごくごく飲むには甘かった

でもレモンティーはなぜか砂糖が入ってないと飲めない
ミルクティーには砂糖は要らないのに
レモンティーにはほしい


純露レモンもいいけど、甘さ控えめレモンも欲しい今日この頃



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く