忍者ブログ

日常つらつら日記

気の向くまま綴りごと

荒ぶる季節の乙女どもよ
公式がアニメを出していたので見ました。

面白いです。
いい話。

でもちょっと気持ち悪い

オタクっぽい女の子が
オタクな言動で何でもかんでも性に結び付けて
下ネタっぽいのをいいまくるのが
なんていうか恥ずかしいしみっともないし
ちょっと嫌悪感

多分経験ある人が多い身悶え感というか
見たくない方の恥ずかしさというか

言い方は悪いけど
ちょっと知的障害を持つ児童が
性に目覚めて所かまわず自慰しまくってるような印象が
青春ものと分離できないほどねっとりと混ざり合ってて
不思議な感覚

人間としては正しいし
性衝動もいいんだけど
大体の人があえて綺麗に表現することを
ちょっぴり露悪的に、リアルっぽく見せつけて描いてる感じ

気にならない人は気にならないけど
苦手な人は多分とても苦手だろうな

最初あたりは子供のような下ネタが多かったけど
最後は普通に青春ものでした。


長身の自意識過剰で自分を守ることに精一杯の
言い訳三昧の女の子を
リア充っぽい男の子が好きになった理由が
最後まで見てもよくわからなかったな

いい子ではあるんだけど
惚れる要素がないような

まぁこの二人は風早君と爽子(君に届け)枠なんだろうと
思って見てた。女の子は髪型も同じだし。
いわゆる誰にでも好かれる爽やかイケメンと
教室で浮いてる地味な子のカップル


見終えて思ったけど、これって思春期の性の話なんだね
だから性の話ばっかりしてたのか
生の目覚めに動揺してる中学生あたりには
よい指針になるかも?


絵が綺麗でとてもかわいかった


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く