かなりイラっときたので
耐えてたけど、もう書きます
前の日に中距離で発送されて
昨夜のうちに、明日到着しますの
メールが入り、
時間指定をして待っていたら
日本郵便から連絡がきた
曰く、荷物が届いていないと。
どう考えても1日以上かかる距離じゃない
でも途中の道で何か大事故があったのかな?と思って
「突発的な事故などで道が混んでいたんですか?」
と聞いたら
「あっ、そういうんじゃないです~」と若い女性
今日届かないのはわかったけど
「いつ頃届くんでしょうか?」の質問には
「わかりません」と。
「大体の目安でもいいからわかりませんか?」
「わかりません」
?
えーっと
運ぶ距離は全然遠くないよね?
1日あれば十分な距離だよね
わからないってなんだ
つまりこれって、道はスイスイで余裕だったけど
会社の不手際で荷物は別のところに紛れて
行方不明ってこと?
と思ったけど
「どういう状況なんでしょう?」の質問にも
「わかりません」
しか返ってこない
はあ?
わからないって言われても
こっちも困るんですけど?
っていうか、こっちが困るんですけど?
同じ問答になるからこの子と喋っても
埒が明かないし
これ以上聞いたらイラっときそうだから
話を切り上げたけど
”あ~、よかったぁ。怒られないで済んだぁ
よーし、さっさと電話をきろうっと”とばかりの
ホッとしてすぐ話を切り替えてきた様子に
さらにイラッ
なんか・・・・・・すごく不快
宅配料金、上がったよね?
なにやってんの?
あとさ、”やだぁ、私叱られちゃう。
クレーム言われちゃう。やだなぁ”って雰囲気を
ここまで電話の声に出さないでくれるかな
本来お届けできるはずの荷物がお渡しできず申し訳ない、
ではなくて
”こんな内容のために電話させられてる自分かわいそう”
っていう自分可愛さしか
感じ取れなかったよ・・・
いつからこんなにカスタマー系の質が
悪くなったの?
元お役所だからこんなもの?
他にも色々嫌なこと、
迷惑なことばっかりあって
本当に気分が悪い
勘弁して
耐えてたけど、もう書きます
前の日に中距離で発送されて
昨夜のうちに、明日到着しますの
メールが入り、
時間指定をして待っていたら
日本郵便から連絡がきた
曰く、荷物が届いていないと。
どう考えても1日以上かかる距離じゃない
でも途中の道で何か大事故があったのかな?と思って
「突発的な事故などで道が混んでいたんですか?」
と聞いたら
「あっ、そういうんじゃないです~」と若い女性
今日届かないのはわかったけど
「いつ頃届くんでしょうか?」の質問には
「わかりません」と。
「大体の目安でもいいからわかりませんか?」
「わかりません」
?
えーっと
運ぶ距離は全然遠くないよね?
1日あれば十分な距離だよね
わからないってなんだ
つまりこれって、道はスイスイで余裕だったけど
会社の不手際で荷物は別のところに紛れて
行方不明ってこと?
と思ったけど
「どういう状況なんでしょう?」の質問にも
「わかりません」
しか返ってこない
はあ?
わからないって言われても
こっちも困るんですけど?
っていうか、こっちが困るんですけど?
同じ問答になるからこの子と喋っても
埒が明かないし
これ以上聞いたらイラっときそうだから
話を切り上げたけど
”あ~、よかったぁ。怒られないで済んだぁ
よーし、さっさと電話をきろうっと”とばかりの
ホッとしてすぐ話を切り替えてきた様子に
さらにイラッ
なんか・・・・・・すごく不快
宅配料金、上がったよね?
なにやってんの?
あとさ、”やだぁ、私叱られちゃう。
クレーム言われちゃう。やだなぁ”って雰囲気を
ここまで電話の声に出さないでくれるかな
本来お届けできるはずの荷物がお渡しできず申し訳ない、
ではなくて
”こんな内容のために電話させられてる自分かわいそう”
っていう自分可愛さしか
感じ取れなかったよ・・・
いつからこんなにカスタマー系の質が
悪くなったの?
元お役所だからこんなもの?
他にも色々嫌なこと、
迷惑なことばっかりあって
本当に気分が悪い
勘弁して

にほんブログ村
PR
コメント